オープンしました!!

この度 平岸ゴールデン街にて

【炭やき 黒丸】をオープンしました!!

お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。・゚・(つД`)・゚・。

早々にお花やお祝いをくださった方や

オープンを待ちわびていてくれた仲間たちのためにも

これから頑張って行きたいと思います(´~`*)うしっ!!




さて【炭やき 黒丸】ではどんなメニューがあるか

少しご紹介させて頂きますね☆

まずはメニューの一つとして私の自己紹介。

このブログを書いていく店長の入倉(イリクラ)です♪

皆さまには マユ と呼んで頂いておりますが

店長でも 入倉さんでも マユでもなんでも呼びつけてやってください☆




このお店は炭で焼ける物全般を扱ったお店となります。

魚介は旬のものを取り揃えておりますが

時化の影響で入荷できない物もあり品薄状態になる商品もございます。

そこはご了承ください(´;ω;`)


魚介の他、肉や野菜、スープなどもあります。

女性にオススメの【こらーげんスープ】が人気です♪

豚足からとったコラーゲンをスープにしています。

お野菜もたっぷり入っていますです☆(*´д`*)☆



シシャモは有名な鵡川のシシャモを扱っております!!

オスとメスの味の違いをお楽しみください~♪

ちなみに私はオスのシシャモが好きです(*´ρ`*)



その他ここでしか味わえないもの 多数とりそろえております♪

次回は食べたらわかる人気メニュー

【鹿肉の生ハム】【鹿肉のクラッコ】

についてのご説明をします!




みなさんぜひ遊びに来てください☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント