ティラミスっっ

チーズマイスターが来てから
私もチーズ料理に目覚めてきた!

そのままでも美味しいのだけど
なにか料理に使いたい~

あ!久しぶりにお菓子作ってみようかな♬



マスカルポーネでティラミスを作ってみました♬

ティラミスってしばらく食べてなかったけど
けっこう美味しい…

ふわふわでカルーアとココアパウダーで
ほろ苦さもあって
なんかいくらでも食べられちゃう!

ダイエット中なのに( ;´Д`)タハー

アイスとか添えてもいいよね~(´Д` )

ティラミス食べながらギネスビールとか
最高ですよねー(つД`)ノ

たまーに作ってるので食べに来てください♬

チーズもたくさん種類あります(^.^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント