あけまして☆

あけましておめでとうございます!

ずいぶんブログを
書いていなかったんですね…
すみませんヽ(;▽;)ノ


さて今年の黒丸のお酒は
こんな感じで始まりました!


・万齢
・根知男山
・美丈夫
・麒麟山
・鮎
・龍神
・黒村祐
・米しずく
・金滴


もうすぐ皆さんお待ちかねの
村祐常盤色ラベルが入荷します

それと、発泡日本酒は
あわっしゅ というお酒を常備しようと思っています
小瓶なのでちょっと飲みたい時にどうでしょうか


お食事のほうは

みなさん大好きだった〆鯖は
年末で終了いたしましたm(_ _)m
また今年の冬に鯖ちゃんお目にかかると思います!

そして黒丸で好評の真ダチが
今月で食べおさめかな?
タチはまだ売っていると思いますが
私達の出したいタチは今月で終わりかなと言ったところです。また来季で!

アナゴちゃんは…
いや、穴子さんは元気にふわふわの状態で美味しく召し上がって頂けると思います!

椎茸も肉厚で大きくて味もしっかりしていますので美味でございますぅー!

銀杏がもう終わりですが、美味しかったので載せちゃいました。
たまに入荷しています♪

今季最後の旬の食材
是非食べにきて下さい*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント