黒丸LOFT

たまにこんな黒丸もいいかな?




偶数月にやるホームパーティ

中の島LOFTが黒丸にやってきました!

アットホームを通り越して

むしろホーム。



レコードで奏でる上質な音と

厳選されたワイン数十本に

本格的な激ウマカレーが二種類。

そして最高の仲間達が集まる

最強パーティー。

それが 《中の島LOFT》



こんな贅沢なパーティーが

主催者の希望で格安のお値段で

しかも超超超超長時間。



これは、ぜひ体験していただきたい。

写真のようなパーティーは

バースデーパーティーとして
黒丸でも毎月やっています。

今回は床に
ラグマットなどを敷きましたが

けっこーハマったので
またやりたいなぁと思っています♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【黒丸LOFT】

たまにこんな黒丸もいいかな?偶数月にやるホームパーティ中の島LOFTが黒丸にやってきました!アットホームを通り越してむしろホーム。レコードで奏でる上質な音と厳選されたワイン数十本に本格的な激ウマカレーが二種類。そして最高の仲間達が集まる最強パーティー。それ...

まとめteみた.【黒丸LOFT】

たまにこんな黒丸もいいかな?偶数月にやるホームパーティ中の島LOFTが黒丸にやってきました!アットホームを通り越してむしろホーム。レコードで奏でる上質な音と厳選されたワイン数十本に本格的な激ウマカレーが二種類。そして最高の仲間達が集まる最強パーティー。それ...

まとめteみた.【黒丸LOFT】

たまにこんな黒丸もいいかな?偶数月にやるホームパーティ中の島LOFTが黒丸にやってきました!アットホームを通り越してむしろホーム。レコードで奏でる上質な音と厳選されたワイン数十本に本格的な激ウマカレーが二種類。そして最高の仲間達が集まる最強パーティー。それ...