日本酒


連日たくさんのお客様にお越し頂き

本当に ほんとーーーに嬉しく思っています(´~`*)


当店では私の趣味で『梅酒』を15~20種類ほどご用意させて頂いていますが

今回は日本酒も揃えてみようかなと考えています

私は新潟出身なので酒蔵に囲まれて育ってきました。

米も水も良い、そして人もあたたかい

美味しいお酒は全国にあります。それを扱っているお店も無数あります。

しかし私は地元のお酒を愛しているので あえて新潟の地酒にこだわりたいのです

北海道も好きです。新潟も好きです。

北海道の美味しい食材と、新潟の美味しい酒。

考えただけでヨダレが出ますけど何か。

それに合う料理も揃えていきたいですね~

いまなら日本酒にあうものとして

・手作りぬか漬け

・手作り鮭のいずし

数量限定ですがご用意しております(◡‿◡)


【 日 本 酒 】

・≪村祐≫ 純米大吟醸 無濾過本生 ※残りわずか

・真稜 ≪至≫ 純米酒

・≪越乃景虎≫ 純米しぼりたて

・金鶴 純米酒  ≪拓(ひらく)≫ ※残りわずか

・緑川 雪洞貯蔵 ≪緑≫ 吟醸生

・≪越乃寒梅≫

・≪久保田 千寿≫


なくなり次第終了のものもありますのでご了承ください

その他10種類入荷まちです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント