12/21 【牡蠣まつり】

紋別 雄武町より牡蠣が届きました

新鮮なうちに食べて頂きたかったので

   1こ150円で

1日で50個近くでまして完売しました~~




12/23 【大分のハモ、川西ながいも祭り むしろ祀り】

大分からハモを送って頂いたので来て頂いたお客様にふるまいました

そして当日いらしてくれた知人夫婦よりブランドながいもの『川西ながいも』を頂いたので

みなさんで頂きました(*´ρ`*) 粘りと甘味がパナイ

とろろごはんで食べましたが 神がかった味ですた




12/25 クリスマス大放出 【ホルモン半額&ホタテ&甘エビサービス】

今年のクリスマスは、お店に来てくれたみんなと居たから

寂しくなかったよ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶ~ん

だから来てくれた人みんなホタテと甘エビをお刺身でプレゼント

それとーホルモン半額にしました!
(色気もなにもないとか言った人ちょっとコッチコイょ)




12/26 蛸のトンビ 蛸のほるもん サービス

珍味とされる蛸のトンビ(くち)と蛸の卵が入りましたので
味見して頂くためにサービスでお出ししました




12/27 【噴火湾 炙りホタテのいずし】

いずしでも珍しい 炙りホタテのいずしです!
あまりいずしが好きでない方も絶賛!数量限定~~~
      1日限定20食!!



12/29 CLUB忘年会 ⊂二二二( ^ω^)二⊃

音好きメンバーが集まり忘年会をします~




オープンして間もない店ですが

知人、友人、お客様に支えられているなと

日々実感しています(´~`*)

ありがとうございます


またいろいろイベントなども考えておりますのでお楽しみに
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント